ネットショップ「Rose Cottage ローズ・コテージ」 のオーナー、ローズの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テラスモール湘南
2011-11-08 Tue 23:43
今日は午後から、駅の向こう側に出来る「テラスモール湘南」

へカードを作りに行ってきました。

カードをオープン前に作ると、プレオープンでショップに

入れるとのこと。

私だけだったら、ほとぼりがさめた頃にって思っていましたけど、

娘が会社を休んで!来るというので、混む覚悟で行ってみます。

2階から撮った写真です。駅から直結です。

shounan.jpg


こちらはキャスキッドソンのカフェ。
オープンしたら混むんだろうな。

caths.jpg


ショップはこちらからどうぞ





ランキングに参加しています。クリックお願いします★~今日は何番かな。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久々に江の島へ行ってきました
2011-10-28 Fri 20:51
今日はお天気もよく風もなかったので、
モモちゃんを連れて、江の島まで行ってきました。
平日だと、うちから車で15分ぐらいで着きます。

ヨットハーバーのところへ行き、あれ、今日は

平日なのに学生のヨットが多いわ。

しかも全国の大学のヨットが。

2011enosima1.jpg

後で、たまたま娘から携帯から電話があり、聞いてみたら、

全日本と。

9月のインカレで勝ち抜いた全国の大学が

今年は江の島でレースらしいです。

2011enosima2.jpg


2011enosima3.jpg
ここは、江の島のヨットのクラブハウスのような建物です。


モモちゃんも気持ちよさそう~
2011enosima4.jpg

こちら側はクルーザー
2011enosima5.jpg
あぁ、乗りたいなぁ。

海も空もとてもきれいでしたよ。
2011enosima6.jpg


ショップはこちらからどうぞ





ランキングに参加しています。クリックお願いします★~今日は何番かな。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガーデニング
2011-10-21 Fri 18:59
今週のお天気のよい時にガーデニングをしました。

まずは草むしり。

そしてレンガを磨いて。

翌日は寒川の野菜やお花の直売所にお花を買いに。

2つの寄せ植えとあとはお庭に植えました。

ずっと、気になっていたお庭だったので、すっきりしました。


flower.jpg

たくさん買ってきたつもりでしたけど、全然少なかったです。

こちらは、切り花。

これで、380円です。薔薇も5~6本入っていました。

hana1.jpg


ショップはこちらからどうぞ





ランキングに参加しています。クリックお願いします★~今日は何番かな。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビジネスセミナーへ行ってきました
2011-10-13 Thu 22:13
おとといですけど、新宿までビジネスセミナーへ行ってきました。

ビジネスと言ってもIT系のセミナーです。

内容的には、気づく部分があり、行ってよかったです。

その、行って・・・なのですけど、

私ったら、時間が夜7時~9時まで・・・ということで、

夜の新宿、ちょっと苦手です。

以前住んでいたところからは近かったので、よく行っていましたけど、

湘南から新宿。場所も私があまり行くことがなかった方向。

娘に場所わかる?と聞いたら、なんてやさしい娘^^

会社が終わったらその場所まで連れていってくれるですって。

日比谷から新宿まで来てくれました。

ついつい、甘えて。

セミナーの間はちょうど、旦那くんが新宿に来ていたので、いっしょに

いてくれて、セミナーが終わったら、娘がまたビルまで迎えに来てくれて。

お夕飯。

そして、湘南新宿ラインのホームまで送ってくれました。

あぁ、私って以前はこんなじゃなかったのに、湘南に住んでからは、

それほど都内にも出なくなったので、ちょっと来ないと変わっていて、

わからなくなってしまいます。

新宿も東口の伊勢丹方面ならバッチリなんですけど、

南口はよくわからないですね。


ショップはこちらからどうぞ





ランキングに参加しています。クリックお願いします★~今日は何番かな。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイトの作成に新しい機能が付いたので
2011-09-26 Mon 22:11
試しに。。。
うまくいくかな。
新商品です★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| バラ&ヴィクトリアン雑貨Rose Cottageのブログ | NEXT
